他の人が-さかい

自分のことをどう思ってるのかってわかんないもんだね。

 

楽しいよね でも。合ってるかどうかは別にしてあーこう見えてるのかってなる。

 

ということでのぴ語りをするか。

んー。

 

出会いは?覚えてないな。

覚えてたら語ってくれ

お絵描きの授業の時か?わからん

いつ頃からよく話すようになったか?

わからん

 

なんだろ 昔は野心がないと思ってたがまぁ野心もいろんな形があるよねってことだし野心があってもなくてもね。なんかおれが上から目線な気がするけどこれはまぁね。喋り方だよきっと。

 

気楽な感じだよね。

ゲームとか人狼とか特に好きじゃないし別に趣味が合うわけでもないんだがなぁ。

ユーモアセンス?お互いびびりなのが似てるんかな…

 

うーん

書いてるうちにわからんくなってきたな…

4年も5年もいて離れて行く人とは自然と離れていくし近づく人とはそれなりに近づくし何かが響きあったんでしょう。

人を値踏みしない感じが安心するんかな

自分を大きく見せようとしないというか

 

 

どんな話題振ってもだいたいあぁって言う返しをしてくれるのも安心要素なのかね。あんまり、というか一回も飲み行ったり飯食い行ったりできなかったのはちょい後悔だな。別におれはそんな酒好きでもないからいいんだが。

 

なんかやたらと難しい言葉知りませんアピールしてくるのはちょっと文化レベルの違いを感じますがこれは生まれ育った土地が違うから仕方ないのかなと言った感じですね。

 

 

どこで働くのか知らんが一人暮らしして堕落して友達作っていってほしいなと思いますね。はい。

 

2018.11.14 PM 7:04