2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末で-さかい

東欧を旅行してきました。 具体的にはセルビア-ベルグラード、ボスニアヘルツェゴビナ-サラエボ、モスタルって感じでした。 最初はアルゼンチン人の友達2人とベルグラードで合流して後のサラエボ、モスタルは1人って感じで。久し振りの英語でもうだめだめで…

人生山あり谷あり-のぴ

さかいは散々だったようですね。見つかって良かったですね。さて、試験嫌いののぴです。さかいのフレンドは優秀な方が多いのでその人達がやばいと言うならのぴはその25倍はやばいです。こういう系の試験(大学受験含)は短期集中型ののぴには結構厳しいです…

案ずるより

産むがまさし! 原付の後ろに乗っけてもらった時落っことしたみたいで家帰ってから気づいて MacのiPhoneを探すで見つけて夜な夜なクソ田舎まで歩いて取りに行って2時間探してようやく見つけ 奇跡的にまだ十分機能してて ラッキーって思ってたらじわじわ後遺…

ようやく-のぴ

更新しましたか。プレゼン、試験お疲れ様でした。のぴは模試で玉砕しました。のぴピンチ。さかいがムカついた件はさかいがムカつくだろうなって件ですね。ああ見えてさかいはジェントルマンなので実際は「じゃあ俺が教えてやるよ」って感じだったと推察しま…

めちゃくちゃ-さかい

休んだ気がしてたけど案外10日くらいなんだな。 イタリア語でプレゼンしたりCILSって試験を受けて玉砕したりいろいろあったよ。 心がすごく動くこともあって ぴえとろの言葉とか パオラの動向とか 旅行のこととか あえてどうでもいいことを書くわ。 8人でク…

This is-のぴ

です。意外でしたか。なるほどなるほど。ちなみに実習で一緒だった人達は「だろうね」って言っていました。基礎系の先生にありがちですね。どの先生とは言いませんが明らかに出席率が低い回とかありましたし。「プレゼンテーションはプレゼントだ」と仰る教…

意外な-さかい

返答だったね。 負けへんでぇか。 今ちょっとした学会みたいなのあってわざわざ実習を休んでまで行ったのにクソつまらんかった。 イタリア語がわからないってのはまずあると思うんだがパワポ使うわけでもなく、図もなく写真もなくダラダラダラダラと喋ってる…