最終回-のぴ

かな?と思ったのぴです。

まさかさかいが突然のぴについて語り出すとは夢にも。

出席番号が近めなので顔は見知っていましたが
さかいと話すようになったきっかけは
4階の奥の部屋での英語の講義だったかと。

自由席だったので後ろによく座っていたら
やや不真面目な人たちが後ろに座ってきて
で、グループ活動で話すようになった、みたいな。

さかいがのぴを過大評価(?)している感がありますが
イタリアンリップサービスとしてさらりと流しましょう。

難しい言葉知りませんアピールに関しては
ある意味素直さの表れかと。

自分で言うんかい、といった感じですが
その場しのぎで知ってる感じ出すのが嫌なんですよね。

その代わり初めて聞いた言葉は秒で調べます。秒で忘れますが。

相手と同じ次元で話せるようになったら
見える世界が広がるでしょうし
本当にワクワクするので。

人は誰しも個性があって、
自分に無いものを何かしら持っているので
誰に対しても興味が湧きますね。

さかいは人を惹きつける力がある気がします。
信念が強いので、将来政治家とかに転身しそうですね。

とりあえず、友達作り頑張ります。