どうせ-さかい

ひとつのことしかできないんだから

目の前のことをやるしかないなぁと思いました。

 

毎日ちょっとずつみたいなことがほんとに苦手だなと思う毎日。

 

今日のぴさんは配信するんですか?なにするんですかね。

 

頭の中で悪い妄想が捗るというか勝手に心配が増幅されることありませんか。

非常識に思われたくないとか、こうすべきだったんだろうなとかこうすべきじゃないんだろうな、自分がこれされたらムカつくだろうな、不義理だと思うだろうな

ってことを自分で認識しつつ、そういう行いが積もっていき更に改善しようがないしする気もなくなって

あぁ絶対怒ってるだろうなとかそういう思考になるのかもな。

 

そういうことを認識してない人間とまず思われたくないってとこから始まってんのかも。

 

案外何にも思ってないのにね。