疲れたなぁ-さかい

日本から友達が来ていて一週間イタリアを旅行していました。

 

まぁ色々喋ったような気もするし、何も喋ってないような気もするし

わざわざイタリアに来てくれる友達がいてよかったなぁってくらいですな

 

そろそろ9月が終わって10月に入りますけどね

もう半分終わっちゃったんだなぁっていう感じで

焦りを感じますね

 

あと6ヶ月で何ができるんだろうっていうね

すごい自分の中の弱さというか認知の歪みが見えたなぁという感想ですかねぇ

 

人にがんがん聞いたり、誰かの懐に入る難しさだったり

これは自分に向いてないからと諦めてノーストレスで生きるのがいいのか、自分を変える努力をすべきなのか

そもそも何を怖がっているのか

人からどう思われているとか、恥をかきたくないとか

 

 

タバコとかね

どうしてタバコを吸っていると罪悪感があるのか

完全主義が終わって本当に努力できない人間になったなぁとか

 

 

あと6ヶ月不完全でも何かを積み上げたいなぁと

思った