がむしゃら-のぴ

計画倒れ人形と呼ばれがちなのぴです。

コツコツ何かを継続するのは習慣化しないと難しいですよね。

夏休みの宿題は大体最終日に徹夜して終わらせていましたね。

さかいが書いているように
本日ラジオ配信をします。

内容は未定ですね笑
初回なので手探りでやってみます。

視聴者がいない可能性がありますが
それはプロの方も同じようなもの。

誰かが聞いているかもしれない。
その誰かに届けよう。
という意識でやっていきます。

有名になることではなく、スキルアップが目的です。
その中で色々な人と交流できたらラッキーですね。

さかいが前回の投稿の後半に書いている心情は大変よく分かります。

程度は人それぞれでしょうが
同じように考える方は多いのではないでしょうか。

のぴの場合はもやもやするのが嫌なので
悪いことしたなぁと思ったら即謝ります。

相手が何を考えているか分からなかったら思い切って聞きます。

もちろん、聞くまでに
「どういう言い方なら誤解生まれにくいかな」とか入念にシミュレーションをしますが。笑

自分の中で完結させようとして失敗した経験が何度もあるので
こういうスタイルになりました。