書いては-さかい

やめを繰り返してる。

 

今回は成功するだろうか。

国試の勉強の話を聞いてにわかに恐怖と劣等感を感じてきた。

 

中学までは頭良い良いで通ってたけど高校からドベ近くなってテストにたび苦痛で

 

大学ではそういう事から解放されるかと思ってたけどなんかむしろ強くなった気がするなぁ

 

なんで劣等感持ってキツイなぁと思うのかって事だけど何も出来ないって感じるからだなぁと、てことは何かしたいんだろうね、人と違うこと目立ちたかったり、とにかく何か成したいと思ってんだろうね

 

そんな理由からイタリアに来たことの理由の1部なのかもね

かなりの部分かもしれないし

 

劣等感感じない人もいるんだよなぁ