案ずるより

産むがまさし!

 

原付の後ろに乗っけてもらった時落っことしたみたいで家帰ってから気づいて

 

MaciPhoneを探すで見つけて夜な夜なクソ田舎まで歩いて取りに行って2時間探してようやく見つけ

 

奇跡的にまだ十分機能してて

 

ラッキーって思ってたらじわじわ後遺症がひどくなってきて

 

一昨日完璧に壊れてiPhoneストア回ったけど1月初旬までは受け取れないって言われてしかも画面の交換だけじゃ済まないって

 

3万〜4万くらい言われて

 

大ピンチって感じだったんだけど

 

もういっそXに変えちゃうかとか6sの新しい機体買うかとか散々悩んで

 

中国人のやってる修理ストア行ったら1万で画面交換だけでいいよって

 

まじ…?ってなったんだけど今1時間たって新品のように動いてる

 

なんなんだよapple

ここ2、3日ずっと悩んでたのに

 

パスポートも失くしたし、ケータイも落としたしあとは何があるんだろ

 

人生だなぁ

 

 

試験過酷そうだけどのぴは受かるの?