This is-のぴ

です。


意外でしたか。

なるほどなるほど。


ちなみに実習で一緒だった人達は

「だろうね」って言っていました。



基礎系の先生にありがちですね。

どの先生とは言いませんが

明らかに出席率が低い回とかありましたし。


「プレゼンテーションはプレゼントだ」

と仰る教授がいらっしゃいました。


分かりやすい講義で

時にタメになる脱線もあり、

終始集中して臨むことができたのが

印象に残っています。


伝える相手のことを考えたプレゼンテーションであれば

内容も伝え方もそれ相応に仕上げて然るべきだ、

という考えには大変感銘を受けましたね。


ところで、

さかいは早く出る系ではなく

遅く来る系の学生だったような…