ようやく-のぴ

更新しましたか。


プレゼン、試験お疲れ様でした。

のぴは模試で玉砕しました。

のぴピンチ。


さかいがムカついた件は

さかいがムカつくだろうなって件ですね。


ああ見えてさかいはジェントルマンなので

実際は「じゃあ俺が教えてやるよ」って感じだったと推察します。


ちなみにのぴだったら

「じゃあ教えるから一緒にしよ?今度のぴの分頼んでもらおっかなー!笑」

って返しますね。


というか

実はのぴはわりと世話焼きな所があるので

頼られるのはそんなに苦じゃないんですよね。


さかいが言いたいのはそこじゃなくて

その人の今後のことも考えての怒りというか嘆きというか

そういう所だと思いますが。