ふーん-さかい

本音としては「偏った思想を持ちたくない」「どちらかに偏っていると思われたくない」ではないでしょうか。

 

ここら辺はちょっと前考えてたことだな。

 

え〜のぴの意見としてはデモしてるやつは頭パッパラパ〜だということで

 

まぁそう言う意見もあるんでしょう。

ちょっとぼくには過激すぎるかなってとこなんですが。

 

というわけで色々その先にも考えてたんですが今日ちょっと話しててたまたま家の近くの人があ〜おれもあのデモ見に行ったよって言ってきたんですよ。そしたらいつもはみんな無視するか馬鹿にするかなんだけどこの前はやたらと人いたよね。人少ないだろうからいっちょ賑やかしにいってやろうかなって行ったのにめちゃくちゃ人いてなんだおれ行かなくてよかったじゃん笑みたいなこと言ってたんですよ。

 

なんか肩の力が抜けてていいよなと思いましたね。

 

村のロレンツォだかマリオだかが猫のこといじめてたらしいぞ、なのにしらばっくれやがったんだ。みんなで猫大好きの行進しようぜ!何猫がいじめられてってんなら一肌脱ごうじゃねぇか。てやんでぇ。みたいな

 

いっちょこの街の団結見せてやろうぜっていうそういうところもあるのかなと。

 

実際みんなデモの中で友達とちゃおちゃおちゃおちゃおよーそんな知り合い見つかるなって。1つのお祭りみたいになってましたからね。

 

日本ではどうだろうなぁ。

ベタッとしてるよね。

真面目すぎるのかもね。