スケジュール人間-のぴ

スケジュール帳の必要性が分からないのぴです。


珍しくさかいが猛プッシュしているので

読み貯めている本達を読破したら読んでみます。


継続ですか。

前半の2つは人に会う機会があれば

欠かすことはそう無いと思います。


紳士たれ。

中身も大事ですが外見も意識しましょう。


日記がここのことを指すのであれば

これはdutyではないので

そんなに意識する必要はないかと。


のぴの投稿を見れば明らかなように

日記的な内容は少ないです。


心に移りゆく由無し事があったときに

つらつらと書き綴る、

そのような感じで良いかと。


ItalyのHalloweenが気になりますね。