ぼやぼや-さかい

頭の中がここ何日かぼやぼやして困る

 

やらなきゃいけないこと、やりたいことが断続的に頭に浮かんではすぐ忘れるかんじ

 

新しい場所で実習を始めたんだけどチューターとか物を聞ける人が全くいなくて

棒立ちで、会議も何話してるか全くわからないしで

ここにいていいのかなぁとかもうなんか恥ずかしかったり、逃げたかったりで

昨日はその実習先は午前で抜けてきてしまったんだけど

 

 

ほんで今日は偉い人に会う予定だったんだけど

水曜日の予定だと思ってたら火曜日って書いてあって、昨日じゃんみたいな

お詫びのwhatsupを送って

今色々整理しようと思ってこのブログを書いてる次第ですよ

 

これのぴが見ても面白いんかね

 

とりあえず

来年の実習先が大体決まったからウレピよ

外科

三内

江南

◯大精神

協和

 

協和、協和ってなんだ