学祭-さかい

盛り上がってるでしゃうか?

 

とろサーモンが来るようで。

羨ましい限りですね。

 

とろサーモンといえば透かし漫才が思い浮かびますがスタイル変えてるようですよね。

 

オードリーのずらし漫才、笑い飯のダブルボケとか創作するのってほんとすごいと思いますわ。

 

かまいたちの漫才が好きなんですがクズ人間ってやつ。中々えぐって来ます。あとタトゥーのやつも好きです。

 

漫才を分析すると言う無粋なことしてしまうと言っちゃいけないことを言ってくれてる感じが好きなのか。

 

逆に言うとやっちゃいけない事とか、どうしよもない事にいい子面して。そう言うもんでしょとか前から決まってる事だからねって言うのがいらつくんでしょうなぁ。

 

にやにやしてたいよね。深刻な事に深刻な顔してるのは嫌だなぁ。はははといきたいよね。

 

明日はトリノに行こうと思うよ。

 

2018/11/17 AM11:12